« よし、今回はここまで! | トップページ | ないのなら 作ってしまえ サンタ服 »

キタロー、レベル99になるの巻

Cocolog_oekaki_2010_11_14_16_25

ちょっと久しぶりにペルソナ3やりだしたらまたハマりそうな感じで;
気づけばうちのキタロー、レベルが99になってるし
ゆかりと順平も90越え、してる、し…(ぇ) ←まだまだ序盤も序盤です
2週目は経験値とお金を荒稼ぎ出来る仕様なんですな
まあハイリスク・ハイリターンなEXダンジョン、なのですがね;;
自分のスタート時レベル96だし、あとは上手く強いペルソナ作って
敵の弱点を突きまくればなんとかイケる、と聞いていたんで
ちょっと通ってみたらこんな感じになってました(笑)
そして99レベになるとHPとSP共に999になるというww
個人的にこれが一番嬉しいです^^ これでも消費がバカにならんのだがなー
もうしばらく新しくパーティキャラ増えるまではレベル上げ必要なさそうですね
さくさくと学園生活が楽しめそうです~ほほほ

P3のMADを一つはっつけていきます
これは…ちょっとネタバレになるのかな? 微妙に。
でもよく出来てると思う。雰囲気がぴったりっス



寒くてシャワーが億劫な今日この頃
うちのシャワー、あったかくなったと思うと急に冷水に戻るんだ(汗)
分量ミスって水の蛇口ひねり過ぎてなったなら仕方ないが
本当突然、何もしてないのに冷水に早変わりするのはやめて欲しいww 死ぬわ
これからはちゃんと湯船を張った方がいいんかなー。。風邪引きそうだし

|

« よし、今回はここまで! | トップページ | ないのなら 作ってしまえ サンタ服 »

ゲーム」カテゴリの記事

動画つき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よし、今回はここまで! | トップページ | ないのなら 作ってしまえ サンタ服 »