« ようは、さ | トップページ | ハム子祭り開催中 »

1週目クリアー

Cocolog_oekaki_2010_10_07_20_13

クリアしました
昨日の夜に

あれ、な ん か 全 然 余 裕 だ ぉ ☆ ヽ(´p`)/

自分、レベル上げ過ぎた? (笑)
ラスボス戦の前に中ボスが2体いたんですけど
中ボス1はハム子の雷1発と、袋叩き(3人で)1回の計2発で
中ボス2はハム子の雷1発と袋叩き1回、ゆかり通常攻撃1回の計3発で終了w
2ターンもかからないという(爆)
ラスボス戦は流石に慎重に攻めたので少し時間かかりましたが
多分もっとぐいぐい攻めたらもう少し早く決着ついたと思います
一応俺は慎重派だから…

でもコミュ築いた人や仲間達のハム子を想ってくれる気持ちがすごく伝わってきて
途中泣きそうになりながらのエンディングでした…( ´;ω;`)ブワッ
個人的にハム子死亡フラグじゃないかと思ってたから(涙)
だけど皆、卒業式の途中で飛び出してく必要はないやろ! 嬉しいのはわかるけど
コロちゃんと天田君もちゃんと集合できたのかな……それが少し気になってます

クリアすると急に寂しくなるよね…
というわけで2週目突入~☆ ←
2週目は、クリアデータ使ってキタ朗君の方もやってみようかな^^
開始初っ端から所持金9999999(笑) 自分のレベル96w
そろそろメモリーカードの容量がヤバい、気がする……

|

« ようは、さ | トップページ | ハム子祭り開催中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

やっぱりアレは……( ´;ω;`)
うん、そうなるんじゃないかとは思ってた、思ってたけど…あの時点ではっきりした明記なかったから、ハッピーエンドでもいいじゃない、って……
でも、そりゃそうだよなー…最後の封印、HP全部消費になってたもんな……
ハム子ーーweep

投稿: なぎ | 2010年10月 9日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようは、さ | トップページ | ハム子祭り開催中 »