« ハム子祭り開催中 | トップページ | 110,05%だそうです »

キタ朗、始めました。

Cocolog_oekaki_2010_10_08_20_00

一度描いてなんか違うと思ったら服のカラーリングが間違っていました
…つーかなんでマリオだしww
もう少しお絵描きしたいな……

Cocolog_oekaki_2010_10_08_21_01

そうそう
キタ朗始めましたよー。引き継ぎのデータで
ハム子の時は自分のハンドルネーム使ったんで良かったけど
名前をどうしようかちょっと悩んだ; 結局空君になりました
キタ朗ストーリーのが元々の、ハム子ストーリーは移植の際に追加されたもので
私はハム子慣れ先にしてしまったので、キタ朗ストーリーは新鮮ですネ
こっちのが本編なのに^^;
共通の部分も勿論あるけど、台詞の違いとかを楽しみながらやっています
ただ個人的には、仲間の男性キャラとコミュが築けないのが少し残念…( ´・ω・`)
真田先輩とか、コミュ築きたかった……っ orz
……あ、武器違うから買い直さないといけんのか
まあいいや、お金ならあるww ←


現在アナログでペルソナハロウィン絵作成中です
さくっと仕上げないと、これからどんどん時間が……(汗) うぅー
ハロウィンまでには仕上げたいな♪

|

« ハム子祭り開催中 | トップページ | 110,05%だそうです »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハム子祭り開催中 | トップページ | 110,05%だそうです »