« 地味に嬉しかった | トップページ | つかれた »

マイソロ3

そうだった、マイソロ3も来年発売だったんだ……っ orz
久しく公式サイト見に行ったら

ロ ニ が 参 戦 だ と ww ( Д) ゚ ゚ ポーン!!

まさかここでロニが来るとはな…関さん……vv
今から既に(ゲームの)二股は確定ですね(笑)
つーかカノンノ3人もオールで出す必要あるのかw
これはもしやマイソロシリーズは3でしばらく止まる感じなのかも…!?
3のモルモ的存在は執事っぽい子でなんかかわゆい (*´ェ`*)
新参戦キャラが増えるのは嬉しいけど
武器を共有できない特殊武器の人が増えるとちょっと困る
倉庫がすぐにいっぱいになってまう。。。
1も2も私のデータでは所持Maxぎりぎりくらいだし ←(売れない捨てられない人)
倉庫広いといいなーネコ型ロボットのポッケ並に。(無茶言うな☆)
ジョブも増えるのだろうか…全部究めるのが更に難しくなるナ(汗)
まぁきっと、いつも通り戦士が主ジョブになるんだろうが^^;
楽しみがまた増えたぜ~ww


先ほど友達情報で知ったんですが
あの政宗さんの第二衣装は史実に基づいてのものらしい……!
…マジでかww さすが伊達男やな……笑

あー、今日午後出勤でした。買い出し…めんどいな……うー
…いってまいりまふ(-△-)ノシ

|

« 地味に嬉しかった | トップページ | つかれた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地味に嬉しかった | トップページ | つかれた »