« よおぉぉぉっし!!! | トップページ | こんなかんじに »

ムービーに追加、だと……!?

Cocolog_oekaki_2010_10_12_22_39

「光の為に戦う資格など…私にはもう既にないのかもしれない……
だが、私はここで…最後まで貴女を護ることを誓おう――」

DDFFの公式サイトが新しくなってたー^^
しかもムービーが……っ! 前のより長くなってる!!
いかん、こ れ は 滾 る ぜ …っ !!!
ぶわわわってなった、ぶわわわって
wolさんどうした、なんだその核心に触れる台詞は……っ
Wライトの会話も気になる感じだしっっ ( ´・ω・`)うずうず
ティファのお胸が特大なのも大変気になります……っ!!! デフォルト!!
どうしよう血がざわざわしてきた……これはまた、FF熱が……ぷしゅー

|

« よおぉぉぉっし!!! | トップページ | こんなかんじに »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

wolさん、そんな発言を…!?
公式サイト見に行く前に、この台詞の段階で異常に血液が…っshine
あのお声でそんなこと言われたらもう大変なことです。。
いいなぁコスモス、とかちょっと思ったり(笑)これでまたwolコスが盛り上がったりするんだろうなhappy01
DDFF…。カプがまた格段に増える気がしますheart04

投稿: いずみ | 2010年10月13日 (水) 06時51分

リセちゃん>
これはヤバいですよね~……!! 関 さ ん 滾 る ww
DDFFは「敗北への物語」のようだし、かなり色々明らかになりそうな感じですね。…wolさんとコスモスの、関係とかも。
以前読んだ説の一つに「二人は親子説」もあって、詳細は省略しますが私はその線もあると思ってます。単純に、wolコスも良いけど^^ あそこは何か複雑なものがありそうな気がして

カプ増え>――ああ、カインとか出ますしねw 女子も格段と増えるし…NもBも確かにバリエーション増えそうww そうだな、あとはミンウさんとか出るといいかなっshine ←

投稿: なぎ | 2010年10月13日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よおぉぉぉっし!!! | トップページ | こんなかんじに »