« 110,05%だそうです | トップページ | できましたよ »

なにか、ズーンと (※P3ちょっとネタばれ?)

今日はずっとハロウィン絵を塗り塗りしてました
途中、動画にちょっと引っ張られたりもしたけど…^^;
ハロウィン絵はもう少しで完成です

……が、

P3Fの動画を見てしまいました。…卒業式の、あの後の話の。

やはりというかなんというか。
どうやら主人公はあの後、あのまま、眠ったまま、目を覚まさずに
……ということらしい。。
始めた時からよんでいた展開、ではあるけど。
そして私も、ENDまできて「そうじゃないか」とわかってたけど。
やっぱり、ハッピーエンドが欲しかったという個人的な願望から
その先のハム子の沢山の幸せを願って、「きっと考え過ぎだ」ってことにしてました
それが完全に、「そうなのだ」ということが判明して
今更になってズンと響いてきて、どうしようもなくしょんもりしています……( ´・ω・`)
お陰で作業が滞っています……こんな沈んだ気分で楽しい絵は描けません
……あんまりだ……っ!! ( ´;ω;`)ブワッ

|

« 110,05%だそうです | トップページ | できましたよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 110,05%だそうです | トップページ | できましたよ »