« ガラスの道を。 | トップページ | 第2エリア制覇 »

美鶴先輩

Cocolog_oekaki_2010_09_04_15_50

フェンシングみたいなスタイルで戦う先輩ですけど、とってもお強いです
剣技のしめに蹴りとかお見舞いしちゃう辺りがww やりますね~

先日のジャックフロストがアクセサリを生産してくれたので
とうとう合成に使って泣く泣くさよならしてしまいました…可愛かったのにっっ
まー、会おうと思えば作りゃいいんだけどな。
割と手持ちが安定状態だとそれを崩したくないというか
考えなきゃならん要素が色々存在するので難しいですねー
弟君に手持ちペルソナ見てもらったら
彼がプレイした時とそんな変わらない感じらしかったです。ま、それならいっかな!

曜日でブッキング多すぎてコミュが中々上がらないねこれ
やっぱ集中であげるべきだったかな……もう今さらだが
だいたい曜日がかぶり過ぎなんだよ。もう少し上手く出来ないのかww
とりあえず頭目の目標は魅力「学園のアイドル」並! (ここ大事)
…まだまだかかりそうな予感が……orz うー


PS3のコントローラー2個目を買いに行ってきます!
これでバサラで2Pできるぞ~

|

« ガラスの道を。 | トップページ | 第2エリア制覇 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガラスの道を。 | トップページ | 第2エリア制覇 »