« 天田君入隊 | トップページ | 形見はバス停。 »

先輩の料理が食べたいです!

Cocolog_oekaki_2010_09_13_22_46

念願の荒垣先輩だーww わーぃヽ(´▽`*)/
使える期間が限られているのでめいっぱい愛でてあげようと思いますw
とりあえず 執 事 服 は 買 っ た ぞ☆ (そこ?)
バス停が欲しいな…執事服にバス停装備で……ふふふ

生徒会の小田桐君はあの見ためで案外いい男でびっくりした
すごい悪そーぅな顔してるから一体どんな嫌な奴かと思えば…
なんというか…ギャップ萌え? というのか???
台詞がちょっと恥ずかしいんだけどなんか可愛いなぁ、とw
コミュ上がるにつれて好感度が上がったキャラでしたね
ま、真田先輩には敵わんがな。
ギャップといえば、荒垣先輩が戦闘でタコ殴り提案する時の声音と
タコ殴りにゴーサインした後の声音の温度差が激しすぎてつい笑ってしまう

仲間に庇ってもらう機能がついてから、本日初庇われしました
天田少年に攻撃を庇われて、不覚にもドキッとしてしまったわたくしめ…m(_)m
色々おいしすぎるよー……っ!! (悶)

|

« 天田君入隊 | トップページ | 形見はバス停。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天田君入隊 | トップページ | 形見はバス停。 »