« 先輩の料理が食べたいです! | トップページ | 折り返し地点 »

形見はバス停。

Cocolog_oekaki_2010_09_14_21_37

「大事なもんは残さねえって、決めてたのにな」

荒垣先輩いぃぃぃ!!!(涙)
1か月しか使えないって短すぎるよ……っ orz
つきっきりでなんとかコミュはMaxまで上げられたけど…
泣くな、って言われても泣きたくなるでしょうがっ
加えて荒垣先輩絡みの真田先輩にも、私には大層堪えましたよ
でも部屋にまとめてあった荷物の中に
「荒垣専用執事服」と「バス停」が出てきた時にはぽかんとなりました

そうだった、私が装備させてたんでした…prz 台無しwwヽ(´p`)/ さーせん!

ブッキングブッキングであんなに大変でめんどくせーと思ってたのに
いざMaxになると何だかさびしくなりますね……( ´・ω・`)しょぼん
転校とか引っ越しとかしちゃう子もいるし
満ちが同時に虚無って、ちょっと変な感じだけどな
しかしなんといっても今は順平がうざいっス☆ じゅーんーぺーww
タルタロス連れてくのもいや。。 どうしようねw
…もうこれは、脳内ビジョンでユーリとしてみるっきゃないか! (ぇ)
いいじゃないか、鳥海さんだし! (それでいいのか)



今日見た夢は、内装が近未来な感じの新しい病院に行く夢
隣を歩く男の人に、迷子にならないようにと手をつないでもらったんだが…
あれは一体誰だったのだろうな……

|

« 先輩の料理が食べたいです! | トップページ | 折り返し地点 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先輩の料理が食べたいです! | トップページ | 折り返し地点 »