« いらっ | トップページ | まいごの まいごの »

ティファが参戦のようだ

Cocolog_oekaki_2010_09_22_17_24

つい昨日寝る前に得た情報ですが
DDFF(DFFの続編)にティファも追加で出るようですね
ここまで格闘格闘したキャラってそういやいなかったんだっけ……
て、ジェクトぱぱさんがおるやんな!
今からまたフリオがゴクッてなるののネタに大いになりそうな気がしてならんが
男性プレイヤーが多くなりそうな予感もするww 公式きょにゅうだし。。

東京ゲームショウで公開になったDDFFのムービーもちらっと見て
wolさんが…なんか……兜とったら

え、クジャ????

……( ´・ω・`) wolさんダヨネ???
ビックリするくらいなんかイメージと違うーww こう思ったのは私だけではあるまい。
前髪もばっちりチェックしてきましたよー
ちなみにDFFで出てた方々はALL出るそうです。データも引き継げるそうな
先生っ! クビにならんでヨカッタネ!! 次作でも踏み台よろしくです♪(ぇ
その分、新キャラはそこそこに留まるのだろうなー
ここまでで3人……せいぜいあと2~3てとこかなぁ……
あ、あとカインは早くも裏切りをしそうな雰囲気でした(笑)
裏切りがないと始まらないよね、カインはさーははは

なんだかんだでやっぱ楽しみだ~滾るわ~~

|

« いらっ | トップページ | まいごの まいごの »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ティファ大好きです! わぁっ、イラストがすごく似ていらっしゃる。ティファかっこいいーっheart04
今すぐKH2やりたくなりますっ!

投稿: ひなたまもる | 2010年9月23日 (木) 15時51分

ひなたまもるさん>
コメント有難うございますheart04 資料不足でかなり曖昧ですが~coldsweats01
ティファカッコ良いですよね~! 私はFF7AC観て惚れ直しましたよcatfaceheart04
KH2に出てるティファも、さぞカッコ良いことなのでしょうね♪

投稿: なぎ | 2010年9月23日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いらっ | トップページ | まいごの まいごの »