« やっと決まった | トップページ | 竜の右目 »

二人でパーリィ! しました。。

Cocolog_oekaki_2010_09_29_23_23

本日は友達と二人でバサラ3大会~♪
ストーリー進めるのとレベル上げを手伝ってもらいました^^
初体験で少々わたわたしていた友達も、今日通してたった1度瀕死になったくらいで
結局心配いらずな感じ(笑) しっかり使いこなしていらっしゃいましたww

今日は鶴姫のストーリーを2P伊達さんで
それから伊達さんのストーリーを2P幸村で終わらせて
それプラス自由合戦いくつかした感じです
2P慣れすると1Pでやるの辛くなりますよね…
あと、一人だとこう、突っ込みたいことが自分内で消化しなきゃいけないっていう
ネタ的な笑いとかそういうのを共有するの好きな人なので、何気辛いです…
なのですごい楽しかったー! 笑った笑った

蒼紅コンビの時は
幸村(私):「政宗どのー! どこでござるかー」
政宗(友達):「待ってろハニー、今行くぜーっ!!(絶賛迷子中)」
…なんかそんな感じだったし。。笑
嫁、嫁ーってどっちが嫁よもうどっちも俺の嫁でいーじゃんなノリで。。。笑笑

鶴ちゃんと伊達さんの時は
政宗(友達):「肉壁参上!」
鶴姫(私):「早く先行って肉壁」
政宗(友達):「…はい」
弓はねやっぱ、肉壁あるのとないのじゃ安心感が違うからww
今日は頼もしーい竜の壁が護って下さいましたよ☆

そんなこんなで気づけば22時まわっていて(笑)
PS3でこんなに長くやったのは久しぶりでちょっと目がしょぼしょぼしてます
(なので今日の伊達さんはこんな感じで勘弁して下さい;;)
片倉さんが大好きな友達が、何度か血を噴きそうな場面もありましたが
非常に面白い1日でした v(゚▽゚*)v お疲れ様&有難うです!
お陰で今日のイナイレはすっかり見逃しましたww ←
しかしな…伊達さんの第二衣装は、いまいちどうかと思うのよ……(-、- )

|

« やっと決まった | トップページ | 竜の右目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと決まった | トップページ | 竜の右目 »