« ♪足元に油田マーク | トップページ | 地味に。 »

続編、だと……!?

DFFの続編が、来年出るらしい……っ!!!
4からはカイン、そして13からはライト姉さんが参戦だってさぁ
……どうしよう、た ぎ っ て き た ww
でもDFF1で既に出てるキャラクター達はどういう扱いになるのかとか
世界観的にも続編てことになるのかとか
他の参戦キャラは誰だとかシステムどうなんだとか
色々と騒がれているようでふ。。。 …まぁ当然だよな、私も気になるし
容量の問題もあるだろうから1に上乗せ~てわけにもいかんだろうし
そうなるとリストラか、はたまた総入れ替えなんてことも……か
まだ詳しい事ははっきりわからんからな
どっちみちきっと、私は買っちゃうと思います
DFF1買った時だって元々はティナが出るからって理由で買ったんだしw
シリーズ越えたキャラ達のやりとりって、やっぱり面白いしね
いっそFFも、テイルズのマイソロみたいなのやればいいのになぁ

|

« ♪足元に油田マーク | トップページ | 地味に。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

FFといえば、キングダムハーツで出てきているキャラクターしか知らないのですが、それだけでも十分に面白そうだったのでいつかはやりたいなと思っています。……思ってはいるのですが、プレイしている友人曰く、ディスクがとても多いと聞かされてしまって……。
全部プレイしきれるかな……うーん、なかなか度胸がいりますね。今度思い切って買ってみよう。
それではhappy01

投稿: ひなたまもる | 2010年9月11日 (土) 18時24分

ひなたまもるさん>
確かに、全部プレイするのは中々大変ですよね~coldsweats01 …かく言う私も最後までクリアしたのはいくつかしかないんですが;
キングダムハーツに出てくるFFキャラだと後ろ番が殆どですよね。お気に入りがいれば、そのキャラが出るものから始めるのも良いかもです♪
番が初めの物も移植版なりリメイク版なりでかなり遊びやすくなってると思うので、良かったら是非FF始めてみて下さいheart04

…て、私別にスクエニの回し者じゃないですからねっ!(笑)

投稿: なぎ | 2010年9月11日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪足元に油田マーク | トップページ | 地味に。 »