« 地味に。 | トップページ | 先輩の料理が食べたいです! »

天田君入隊

Cocolog_oekaki_2010_09_12_21_51

もうすぐ夏休みも終わりだ~~
…あ、リアルでもな^^;
ペルソナも今丁度夏休みが終わる所です
一応スタンダードに来てる感じだわ(多分)
今日は天田少年が入隊いたしました
なんか聞いたことある声だなぁと思ったらエヴァンゲリオンのシンジ君だったのね
槍で戦う姿が可愛らしくて大変よろしかったです(笑)
ここまで仲間が増えると誰を連れていけばいいのか迷いますね
そして案の定レベル差がぼちぼち出てくる……
頑張って平均的に上げるようにはしてるんだけどな。。どうしても愛キャラは…w
手持ちペルソナがぱんぱんになってしまったので久しぶりに合成しました
使うスキルがなくならないようあれこれやって、大分顔ぶれが変わった感じ
長くもってると愛着湧いてしまって別れるのが辛いのよ…っ
というよりは、やっぱり安定が崩れて調整が面倒だってのが大きいが;
オベロンとかすごくお世話になったな……
あとはやっと真田先輩コミュの「星」属の合成ができてホクホクですv(-ω-*)
これが今日一番の収穫かも♪
9月からの荒垣先輩仲間入りも楽しみだ~~(゚▽゚*)


そういえば先日母上とカラオケ行った時に
鬼束ちひろの「帰り路をなくして」を歌っていて
「あれ…これN君じゃね……?」的な話で二人で盛り上がったんですが
どうやら先ほど、N君まさにそんな状態だったらしいことがツイッターで判明(笑)
宿への帰り方がわからないとかどうの。。。
笑えないけど爆笑してしまったよ。本当にそうなってたょ…っ!! ってw
あの日からこの曲は、N君の歌ということにしました(笑)
まぁでもあの人ならきっと心配ないだろうけども

|

« 地味に。 | トップページ | 先輩の料理が食べたいです! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

N君は相変わらず素敵ですねheartテーマソングまであって羨ましいです(*´ェ`*)heart04

投稿: らるは | 2010年9月13日 (月) 01時38分

らるはさん>
ほんと、相変わらずにやっているみたいですよ~(笑)
財布は落とすは迷子になるわでドタバタみたいですけどねcoldsweats01
ちゃんと帰ってこられると良いですけど…

投稿: なぎ | 2010年9月13日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地味に。 | トップページ | 先輩の料理が食べたいです! »