« 俺が守る。 | トップページ | 復帰が待ち遠しいであります。 »

終盤

Cocolog_oekaki_2010_09_18_23_04

望月君とももっと仲良くしとくべきだったなーとか…今さらだけど
1週目じゃやっぱり無理あるわね

結構終盤な感じになって参りました
テオの訪問依頼最終が出たので昨日寝る直前に早速見てみたが…

寝る前に見たことを激しく後悔しました…orz し、心拍数が……っ

これはヤバいと言った友達の意味がわかった気がします
声フェチの俺にはある意味拷問だぜ…!!щ(゚Д゚щ)
セーブ前データを残しておこうかメモリーカードと相談中(笑)
ほんと、こんな具合でデータ残してたらカードいくつあっても足りませんからねw
これでも気持ちを鎮めてかなり上書き癖つけながらきてたんですけど…
終盤になって一気にデータ増えたというwww ヽ(´p`)/HAHAHA☆

今日はレア種狩りに出向いて粘ってたところ、初めて死神と遭遇…
今までは出る前に次に行っちゃうか出ても上手くスルーしちゃう感じだったので
真っ向から対峙した時は本当恐かったです…ビビった
あの、鎖がシャリィー…ン………シャリィー…ン……て鳴る音聞くと
反射的に恐怖が煽られるみたい…倒せる気しない!
逃走がちゃんと出来るのは有難かった^^; 弟君はもう4度くらい倒したらしいが
真田先輩が果敢にもジオンガけしかけてて
「うぉいぃ!? 先輩いいから、逃げるから!」と一人慌てていたのは内緒です(笑)


それから今日は弟君と一緒にバサラ3をプレイ
家康のストーリーを1P家康、2P三成でやるという愉快な展開でしたけど
案外このコンビ、相性イイ気がするんですよね
というか、三成がツンツンしてるだけだった……デレ率低すぎるツンデレ。。
二人が関ヶ原で会話するとてもシリアスなシーンのはずが
姉弟揃って噴出したという妙な事態に(爆) なんでじゃ……
クリア後は孫市さんのストーリー(2週目)で、2Pは官兵衛でやりました
弟君がプッシュするんですよねー、孫ちゃん
あとは官兵衛のストーリーしてからこちらもお気に入りらしくてよく使っています
私的に肉壁がいるといないでは結構違うんですよ、飛びモノキャラは
ただ2Pになるとどうしても一人当たりの画面が狭くなるのが不便ですね
敵キャラいっぱい出てくると自分見えないし(笑) 敵のケツ度アップで映されても;;
あと会話の字幕で地図が見えなくなるのが困ります ←(迷子常習犯)

しばらくまた私の方で持つことになるからねぇ…孫市さん、究めるかな……

|

« 俺が守る。 | トップページ | 復帰が待ち遠しいであります。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺が守る。 | トップページ | 復帰が待ち遠しいであります。 »