« 「もしも」 | トップページ | 終盤 »

俺が守る。

Cocolog_oekaki_2010_09_17_22_52

おとしたーーヽ(´▽`)/ーーー!!!! やほーぃ!! (何このテンション)
真田先輩と念願の恋人ルートです…っ!
長かった…特に学園のアイドルまでの道のりが……(ほろり)
修学旅行イベントまでになんとか間に合いました…先輩に告らせる誘導 ←(ちょw)

色 々 と 恥 ず か し す ぎ て 死 ね る の で す が ww orz

え、ちょ、まっ…(恥) 何これ待ってーw 見てるこっちが恥ずかしいヨ(*´p`)ノ
…まぁでも、この為にペルソナ3始めたようなもんだしね、うん
やっぱなっとかなきゃ、恋人(笑)
恋人なる前と後とで微妙に台詞とか反応が変わってて面白いですね
思っていたよりも変化が多くて驚きました
発見してはニヤニヤしてしまいます。。 ニヤニヤ。。。
装備品で外見チェンジは是非ディシディアにも取り入れるべきだ!
とか、言ってみる。。(`・∞・´)真剣でありますよ!

修学旅行は温泉事件イベントが良かったけど…
もう少し内容も遊べたらなって思いました
旅行内のやりとり少ない分温泉に力注いだ感じなのかなー
今度は男主でプレイしてみたいな (-ω-*)
女性陣で隠れる立場側に~とかでも面白かっただろうとも思うが^^
…もう既に出てるネタな気もするワ

12月入ったし次はクリスマスイベントかー♪
にやける準備、しとかなきゃな(笑)

|

« 「もしも」 | トップページ | 終盤 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ゲームのことはよく分からないですが恋人になったんですね!ギャルゲやエロゲじゃなくても恋人になるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!←無知すぎてマジスミマセン。

らぶらぶなイラストにきゅんきゅんしましたーheart04抱きしめられてるの超かわゆいです((w´ω`w))

見てるこっちが恥ずかしいってめっちゃ分かります(笑)昔エロゲやってた時そうでした(ぉぃ

投稿: らるは | 2010年9月18日 (土) 01時02分

らるはさん>
なれましたよー恋人ーーww 選択肢間違うと親友ルート行っちゃうらしかったので、ある意味でもドキドキしました
しかも今まで音声なかったのにこの大事なシーンは声入りでぎゃぁあ///でしたよ!(/ω\*)
こういうおとす系のモノは今までやったことがなかったので耐性がなく余計恥ずかしいです(笑) 「ペルソナ」自体はそっちが主体なゲームではない…とは思いますがね~(断言はできない;;)

えっ、エロゲですか! Σ(・ω・ノ)ノ!
らるはさんがエロゲを…!? 何それすごく気になります……heart04 ( ´艸`)プププ

投稿: なぎ | 2010年9月18日 (土) 22時22分

大事なシーンでドキドキしてる上に声入りは間違いなくぎゃぁああですねww

今まで2作品しかプレイしたことありませんが、絵師のいとうのいぢさんが大好きなのでのいぢさんがキャラデザしてるエロゲ、我慢できずプレイしちゃいました(笑)
「ななついろ★ドロップス」というゲームで、絵は当然かわいいし声もかわいいしストーリーもかわいいしでほんとおススメです((w´ω`w))

って女の子にエロゲ勧めるなって話ですよねwスミマセン;

投稿: らるは | 2010年9月19日 (日) 00時42分

らるはさん>
自分声フェチなんでクリーンヒットでしたww イヤホン必須ですね☆

「ななついろ★ドロップス」今ちょっと調べてみたのですが、ほんわかな感じがとっても可愛かったです(*´ェ`*)
これでエロゲなのか……と少々意外な感じもしたのですが(笑)

私もやってみようかなー……w ←

投稿: なぎ | 2010年9月19日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「もしも」 | トップページ | 終盤 »