« 第2エリア制覇 | トップページ | 出てくる出てくるw »

アイギスが仲間になりました。

Cocolog_oekaki_2010_09_06_20_41

アイギスいいよ、アイギス!! こういう子好きだ!
うちにも一台欲しいです。黒光りするGとか倒してほしい
というか今資料見てて知ったんだが
アイギスの声やってるのライト姉さんではないか! びっくりだわ
女の声優さんていまいちまだわからないのですよね……(食い付きも違うし)
初対面で抱きつかれた時はどうしようかと……(笑)

今日のインパクトはなんといってもホテルに出現したシャドウ退治イベントでした
ちょ、真 田 先 輩 www て感じで、もう俺は悶え死ぬかと……っ orz
なんだあの展開はけしからんww 危なく私がゴクッてなりかけたじゃんか!(ぇ
……しまったセーブデータ残しておくんだった(爆)
それからようやく魅力が「校内アイドル」まで上がったので
これから徐々にアタックをかけていこうと思います
つっても夏休み入っちゃったから関係ないのかな? いまいちこの辺は不明だ…
まいっか! なんとかなるようん。 絶 対 お と す ☆ ←(!?
しかしつっこみどころ満載だなー。これは電車ん中じゃにやけて出来ないゲームだわ

はー、なんなのもう。どんだけグリリバキャラ好きだよ私(笑)

|

« 第2エリア制覇 | トップページ | 出てくる出てくるw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2エリア制覇 | トップページ | 出てくる出てくるw »