« 戻ってきたぞ | トップページ | ティファが参戦のようだ »

いらっ

Cocolog_oekaki_2010_09_21_23_36

真面目に真田先輩描いてたのに途中でお絵描きが出来なくなって
どうにもならんので諦めました。で、描く気失せた(-- )
レイヤーとか太さとかはいじれるのにツールも投稿も出来ないってどういうこと。
今までこんなことなかったのになー。
これ以上やると目が死ぬのでやめておきます死ね!(ぇ

今日初めて真田先輩に庇われました
ぶっちゃけうちの子は誰よりも強いので中々庇われるようなピンチってないのよ
後半程敵も全体攻撃とかしてくるし…
でもムドオンとかでやられてもホムンクルス(身代りになってくれる)あったしな
庇ってくれた先輩の代わりに案の定ホムンクルス身代りになったしな (ちょw)
準備不足で凄く苦戦して終わってみたらうちの子と先輩しか生き残ってなかったw
おまけに大事なホムンクルス10個も大量消費されていたことにショックを受けて
即やり直しましたけどねv(^□^)v 先 輩 庇 い 損 ☆ (酷)
庇いネタとか好物だからウマウマでした♪ 見れて良かった

アイギスも復帰! お帰り!!
この子ほんと良い子や……1か月のブランクなんてすぐに埋めてやるからね
望月君も可哀想だったな……パーティメンバーに入ったら面白かったかも
ストーリー進むにつれてBGMもシリアスな感じになってきました
タルタロス攻略とレベル上げに時間かなりとられてます
ラストにむけての準備だもんな、仕方ないか
だけど早く進めたいよ~~


後期必修の英語が、なんか知らんが選抜クラスの方になってて「は?」ってなった
死ぬる……凪さん死亡のお知らせです。。。
今からげんなりいんげん状態であります

|

« 戻ってきたぞ | トップページ | ティファが参戦のようだ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

毎日描いてもうまくいかないときもあるbearingわかりますdown

ハロウィンの背景どうしようか.......pencil(*詳しくは最新ブログにてw)

投稿: DoKUro | 2010年9月22日 (水) 22時44分

DoKUroさん>
いや、私はやる気満々で描いてたんですけどね、ツールの方が無反応になり、諦めざるを得なくなってしまって(涙)
こんなこと初めてだったのでビックリしました。…こまめに保存しながらやんなさいよって話ですねcoldsweats01

背景、私も大変苦手な部分であります;; 私もハロウィン絵、ぼちぼち描くかなー……

投稿: なぎ | 2010年9月23日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戻ってきたぞ | トップページ | ティファが参戦のようだ »