« 美鶴先輩 | トップページ | アイギスが仲間になりました。 »

第2エリア制覇

Cocolog_oekaki_2010_09_05_21_45

やはりまだ、資料がないと描けぬな;;
色々お世話になってるゆかりちゃんです
ヘタな順平よりも強いかもしれんとか思っている。要は女は強し。。。

第2エリア制覇したんですが(騎士強かったーというかレベル不足だったんだな;)
あれ、もう少しワープ階数増えてくれると助かるんだがな……
なんでこう微妙な階にワープおくんだ。昇るのめんどくさいっ
予想以上に早くエリア制覇してしまったのでレベル上げしに出たり入ったりしてます
順平だけレベルおいてけぼりです。色々あって。
そのくせ疲労だったり来なかったりするんで更に差が……あー
まあいいんだけどな。順平だしwww (ぇ)
そして自分は「疲労」になりたい時に限って何故かならない罠w なぜー
前より疲労状態になり難くなった気がするのは思い過ごしでせうか。。。
いやいや、いいことなんだけどねほんとは

もうすぐ部活動コミュがマックスです
あとはちまちま、3~5くらい
テオとのデート(?)はいつ行こうかな…古本屋と生徒会も行きたいんだよ……
これ現実だったらマジで胃に穴が開くだろうなぁと思う今日この頃。。。きりきり。

|

« 美鶴先輩 | トップページ | アイギスが仲間になりました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美鶴先輩 | トップページ | アイギスが仲間になりました。 »