« ペルソナ3始めました | トップページ | ジャックフロスト »

今日のペルソナ

Cocolog_oekaki_2010_09_01_23_31

今日のペルソナ成果はこんなかんじ。

のみものは俺に任せろ!!

……( ´・ω・`)

持ち物の中身、お茶から炭酸まで色々揃ってます(笑) いやイベントで使おうと。。
仕方なかったんだよだってどの飲み物かわかんなかったんだよ!
微妙にもじってある商品名が笑えますw

それから弟君に相談したところ、合体はばしばしさせた方がよいとのことで
色々試してみましたら
上のコス元の↑ジャックフロストが出来ました
この子ペルソナシリーズでは昔からいるのか、見たことある~~と愛着湧きました
育てると装備品くれるらしいので、しばらく手元に残して育てようと思います
でも正直、こういう作業苦手で
これするとあの技使えないし…でも同じペルソナ2枚は持てんし…と悶悶。ううむ
ようは色々試せってことなんだろうけど。170通りも作れるって言われると…ねぇ?

ラグナロク探索はやっと第1エリア攻略したところです
シャドウ慣れもようやくしてきました
早く真田先輩復帰しないかなぁ……一緒に戦ってみたいっスww
なんてったって声優フリオとおなじだs(黙れ
あー楽しみだーwww (^ω^)♪

|

« ペルソナ3始めました | トップページ | ジャックフロスト »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペルソナ3始めました | トップページ | ジャックフロスト »