« まいごの まいごの | トップページ | ひと足早く »

前髪メモ。。

Cocolog_oekaki_2010_09_23_15_47

ええと真田先輩ごめんなさいm(_)m
ハム子四股どころじゃない気がするんですがすいませんでした
でも1週目は二股止まりになりそうだからだいじょぶ! (何が大丈夫なんだ)
本命は先輩だけでふww (*´д`*)ハァハァ


じゃなくて、wolさんの前髪をメモっておこうと思ってたんでしたc(>ω<)ゞ
はいっ、wolさんの兜ラーイズ☆

Cocolog_oekaki_2010_09_23_16_11

……やっぱクジャに見えるだ!!!orz ど、どうした……っ
くちびるかな…くちびるがなんか気になるんかな……
公式サイトにも動画がアップされてたので、気になる方はどぞ^^ ↓↓
http://www.square-enix.co.jp/dissidia_012/
ムービーも綺麗なので、見てるだけでも面白いと思いますよv 音量に注意です!

|

« まいごの まいごの | トップページ | ひと足早く »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まいごの まいごの | トップページ | ひと足早く »