« ジャックフロスト | トップページ | ガラスの道を。 »

真田先輩復帰しました

Cocolog_oekaki_2010_09_03_10_36

真田先輩復帰! ヽ(´▽`)/”
そして第2エリアまで制覇しました♪
ラストのボス戦が辛かったです。毒の威力があんなにあるとは予想外だったわ
FF2では毒かかってもせいぜい5とかしか喰らわないから気にもしなかったのに
流石に30とか毎ターン喰らうと、辛いもんですね
あれだけ注意深く戦ってたのに残ったの自分とゆかりだけで(笑)
生き返らせても次のターンすぐやられちゃう感じだったから下の二人は諦めました
…て、またこのパターンかよっ!!
女は強し、ですわwww うふ(何)

で、真田先輩が月金なら暇だというので早速誘いに(笑)行ったところ
魅力足らずで失敗という……orz な ん た る ……っ!!!
学園のアイドル並の魅力って何!? 何の試練だよこれっ
いや、真田先輩が悪い訳ではないんだ決して……
あ の 周 り の 女 子 共 が 。 (# ゚Д゚) ムッカー 邪魔やねん…(ボソッ
そんな訳で、魅力を上げるという新たな課題が出来てしまいました

つうか真田先輩…
貴方のペルソナ属「皇帝」って……!!!(悶) こ う て い (爆)
どうしてくれるこのつっこみたい衝動。皇帝って。もう。なんなの。

|

« ジャックフロスト | トップページ | ガラスの道を。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャックフロスト | トップページ | ガラスの道を。 »