« ひと足早く | トップページ | P3P 真ハム小話 »

密かな憧れ

Cocolog_oekaki_2010_09_24_12_35

真田「…!! おい風宮、その大量のパンはなんだ……」
風宮「購買で買い占めてきました♪」

ハム子、購買のパンを買い占めるの巻(笑)
一度はやってみたくなるww ( *´艸`)プププ …え、なりませんか?
所持可能金額まで所持金が達してしまって勿体無かったので
思い切ってパンを買い占めてみました♪ (他に買うものなかったのか…?)
購買のパン、安いんですけどね~
かにぱんとかあげパンとか焼きそばパンとか、本格的なラインナップですw
きっと食べることなく、荷物に入れられたままラストを迎えることになるのだろう
いつぞやの大量購入してしまった飲料モノもな…(遠い目) ふふふ

コミュをマックスまで上げるとそれ以上は発展しない代わりに
互いの友情や恋を確かめ合うのみ、となるんですが
興味本位で真田先輩のが見てみたくなってちょっとやってみた。。事前セーブで

な ん だ こ い つww  萌え禿げるだろwww

いかんてw というか、こういうモノを見るのっていつも就寝前とかで(テオの時も)
わーまた心拍数がーーヽ(^p^)/ーーー☆
声入りじゃないのがちょっと残念だったです……が、ね…( ´・ω・`)
入ってたら入ってたでヤバかったな、うん!

|

« ひと足早く | トップページ | P3P 真ハム小話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

真田先輩はなにパンが好きなん?

投稿: DoKUro | 2010年9月24日 (金) 18時33分

DoKUroさん>
真田先輩がなにパンが好きなのかは存じ上げませんが…
多分、パンよりもプロテインが大好きです

投稿: なぎ | 2010年9月24日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひと足早く | トップページ | P3P 真ハム小話 »