« 形見はバス停。 | トップページ | 「もしも」 »

折り返し地点

Cocolog_oekaki_2010_09_15_21_18

テオの可愛さが尋常じゃない…!(笑) こちらも美味しすぐるww
依頼で案内という名のデートするのが密かに楽しみです( *´艸`)きゃっ
つーかテオだけ声入りで卑怯だよ!! 悶え率上がるったらw ←
友達曰く、ラストの方のテオはヤバいらしいんで今からドキドキワクワクです
もうこの時点でこんな↑なのにネ! 大丈夫か俺ー
テオのお陰で諏訪部さんの声を覚えられそうな予感がします

1日で約1カ月進むペースで、今日は1つ山場を越えた感じですね
ボス戦だけは直接指示出すように途中から変えたので
考える時間が4人分に伸びてすごい長期戦だった気が……
しかもボス戦最中に噂のN君から電話あって(笑)
びんびんに集中して戦っていたから本気で出るのどうしようかと。。 ←(酷いw)
あ、どうやら九州1周の旅は、九州5/6周で切り上げて早々に帰ってくるらしい
フェリーまでの空き時間が暇でかけてきたようです( ̄Д ̄;; お前って奴は…
私戦闘とか途中で妨害されるの嫌なタイプなんで。何してたかわかんなくなるし
まあいいけどな。無事倒せたわけだし。。
でも今日は、美鶴先輩とゆかりちゃんのとこでじわっときましたね
声があると、やっぱ一味違うっていうか
より感情が伝わってくる感じがして良いです(^^)

ぼちぼちネタが浮かんできてるので描きとめておきたいが…
まだ描きなれぬ為かあんまり描く気になれぬ;; 資料みながらが面倒くさいっス
とりあえず1週目、クリアするかな~~

|

« 形見はバス停。 | トップページ | 「もしも」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 形見はバス停。 | トップページ | 「もしも」 »