« こねぇ。 | トップページ | 午後しゅっきーん »

恋するアイギス

Cocolog_oekaki_2010_09_27_21_07

アイギス 「これが……恋?」
順平 「え? あ、アイちゃん…? 今、ナンテ… ( u゚д゚)ポカーン」
アイギス 「わたし、凪さんに恋してるようです(真顔)」
一同 「(な……っ Σ(゚□゚(゚□゚*)!? )」

真田先輩に思わぬライバル出現か (嘘です半分くらい)


ラスボス戦が近付いてきました……あと4日くらい
正直、仲間のレベル上げがしんどいです……85くらい目指してみてるけど
真田先輩とアイギスともう一人どうしようかな、て感じで
回復面ではゆかりか、攻撃もできるといえば美鶴先輩か天田君かなー
この3人は皆とんとんくらいなんで迷いますネ;; うーん

アイギスお気に入りなのでコミュ優先で頑張ってます
…展開的にアイハム子?(9レベ現在) いや、私的には全然おKなんだがw ←
むしろアイギスならばっちこいだ!(ぇ) カモン!!
しっかり好みのツボを押さえられております(笑)


夕方に夕寝したら、夢に真田先輩が出てきました。 あとついでに順平も
こういう夢をみると、起きるのが辛くなるからいやだー。。。
昨日見た夢では中学時代の大好きだったS先生が出てきてすごく幸せだった
絶対にやけてたんだろうなぁ

|

« こねぇ。 | トップページ | 午後しゅっきーん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こねぇ。 | トップページ | 午後しゅっきーん »