« どちらかというと心がバテ気味。 | トップページ | なぎたーで遊ぶ! »

素肌だった!

Cocolog_oekaki_2010_08_19_11_31

トランスティナ。ひさびさー
ディシディアのコスモス勢は
ティナのトランス姿にさぞびっくりしただろうなーと思います
wolさんは動じなそうだが、フリオとかはわたわたしてそう。んで「ゴクッ」←お約束☆
ジタンは自分もトランスするからすんなり受け入れちゃいそうだけど。。
召喚されて初対面の場面とか書いたら面白そうだなーとかw

数字を見るとすぐにFFキャラに対応させてしまう罠
特に時計はヤバいです。レアなカプが大量発生中ー(爆) ←やめんさい。


あそうだ
FF2のキャラクター紹介にある天野さんのフリオの絵を改めてまじまじ見たら

足の部分、あれ素肌だったんですね!! Σ(゚ロ゚屮)屮 きゃーっ

ディシディアでは2Pカラーのアナフリが原作に近いので
え、うそ、まさかそうだっけ!? と慌てて確認したら
こちらはちゃんとズボン? スパッツ?? をはいていました^^;
そうだよなー。こっちも肌だったらもうとっくにネタにしちょるょ(笑)
それにしても凄いなフリオの足!!! 気になりだしたらもう気になってしょうがない
母上にも一応(素肌の)確認してもらったら

母上「すごい三角パンツだねー」

と言われました☆  た し か にwww
んなこと言ったらガイのもそうなんだけど……見ちゃうな、フリオの足は~w(変態)
ああ、鉄パンツネタがちょくちょくあがってるのはここ由縁なのかぁ。。(-- )

|

« どちらかというと心がバテ気味。 | トップページ | なぎたーで遊ぶ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり、DoKUroですwink

なんだか最近お邪魔してなかったのでお邪魔にきましたdash

こっちもちょくちょく更新してきましたのでみにきてねheart04

投稿: DoKUro | 2010年8月19日 (木) 21時42分

DoKUroさん>
お邪魔(笑)、有難うございますww
私もDoKUroさんのブログちょこちょこ覗かせていただいておりますよーconfident

12星座シリーズは本当にグッズ化できそうですねw( *´艸`)
激しくもちもちしたい衝動に駆られております……っ! もちもち、もちもち……

投稿: なぎ | 2010年8月19日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どちらかというと心がバテ気味。 | トップページ | なぎたーで遊ぶ! »