« 当然の結果ですわ (BY トット博士) | トップページ | もやもや »

はやい

Cocolog_oekaki_2010_08_28_11_11

なんとなくガーおじさん。。。
こんにちは、凪です

28日です
宿題が終わりません…… (※弟君の)
お陰様でバサラ3が未だ開封できません
だって半額ずつ折半して買ったんだもん。開けたら誘惑になるしな
ということで早く終わらせてくれ。。。 堂々とPSPもできん。。(ぉぃ)

トット博士の殴り込みは149戦で帰宅してしました
一度カオスに負けてから勝てなくなってしまったのも原因(汗)
まあでも、いっぱい戦利品とれたしいっか♪ って感じ
魔導船コースじゃなきゃ100戦越えしてもしょうがないしな
博士とならいけるかなぁ……魔導船コース
前はティナといって60戦くらいでアウトだったのよね(やはりカオス戦が;;)
でもその前に、32レベで止まってるT田のレベル上げかなぁ……(-ω-;)

今日は町のお祭りだそうですー毎年恒例のやつだわ
去年は確か、シンケンレッドのお面を買った……(笑)
てことは
もうすぐこのブログ立ち上げて1周年か!? Σ(・ω・ノ)ノ!おぉっ
はええもんだなぁぁ~~

|

« 当然の結果ですわ (BY トット博士) | トップページ | もやもや »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今確認したら24日から書き始めていました
もう1周年してたわww

投稿: なぎ | 2010年8月28日 (土) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当然の結果ですわ (BY トット博士) | トップページ | もやもや »