« FF13クリア! | トップページ | 13祭りーその2 »

13祭りーその1

  13クリア記念に13祭りでもしたいなー
でも最近マウスで細かい動きが出来なくてね……;; 暑さで集中出来ないみたい

Cocolog_oekaki_2010_08_02_10_51

とりあえずホープ君投下。
多分うちのパーティで最も戦闘不能回数の多かった子でしょう^^;
HP上がってきてからはとにかく魔法特化で
ヒーラーとエンハンサーでも大活躍でしたww
これからは更に、「守られる男」から「守る男」になっていくのでしょうね
果たしてライト姉さんとの関係に発展はあるのだろうか……( ´艸`)プププ

Cocolog_oekaki_2010_08_02_11_18

続いてサッズ
父ちゃんはヴァニラとの二人パーティ戦での要でしたね
私的にサッズはブラスターとエンハンサーなので
アタッカーやらせるのかーって感じでしたけど(ヴァニラがアタッカー出来ないので)
後半はすっかりベンチ行きになってました(笑) ごめんサッズ
つーか初め見た時から「こいつは死亡フラグキャラかも……」と思ってた私(ぇ)
息子さんと、沢山幸せになって欲しいです^^

|

« FF13クリア! | トップページ | 13祭りーその2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FF13クリア! | トップページ | 13祭りーその2 »