« 13祭りーその3 | トップページ | 滾ってきたww »

コチュー

Cocolog_oekaki_2010_08_03_08_57

ちょっと見ピクミンとかに出てきそうだよね。
おはようございます凪です

昨日はCP稼ぎにキングベヒーモス狩りに行ってきました
昔あれだけ倒せずに苦戦したキングベヒーモスが!
2匹同時相手でも普通に応戦できるようになって!!(涙)
それからアダマンの小を数匹ひっかけて
(試しに大の方も行ってみたけどこっちはまだ無理でした;;)
サボテンダーと戯れて、オチュー親子狩りへww

……オチュー狩ってた方が普通にCP高いよな、うん。。。

今度からはオチュー狩りにしようと思いました^^;
で、上のはオチューの子供のコチューです
わらわらでてきます。軽くピクミン状態です。
見てる分には可愛いんだけどな……これおっきくなったらオチューになるんでしょ?
考えただけでとってもカオスだわww\(^p^)/

|

« 13祭りーその3 | トップページ | 滾ってきたww »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13祭りーその3 | トップページ | 滾ってきたww »