« 13祭りーその1 | トップページ | 13祭りーその3 »

13祭りーその2

Cocolog_oekaki_2010_08_02_12_42

3人目はヴァニラちゃんです
グラン=パルスに降りる前後辺りでは、ライト姉さんとヲルバの二人で組んでいたため
ホープ君が育つまでは結構使っていたキャラでした。特にヒーラーとして有能!
ヘカトンケイル戦では泣かされたよ……orz 何度やり直したことやら
ま、今となっては良い思い出ですわ(笑)


Cocolog_oekaki_2010_08_02_13_09

ファング姐さんにはアタッカーで長いことお世話になりましたm(_)m
私の中でのディフェンダーの位置はスノウよりも姐さんのが強いです
ファングにディフェンダーロールがあるのはヴァニラと「家族」を守る為だったのね
イケメンでパーティのお父さん的な姐さんが大好きです
一人で背負うなって言いつつ自分で全部背負っちゃうその優しさが大好きです


ヲルバ組の二人には最後、とても大きな贈りモノを頂きました
本当にありがとう

|

« 13祭りーその1 | トップページ | 13祭りーその3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13祭りーその1 | トップページ | 13祭りーその3 »