« 戦国BASARA3 開封 | トップページ | 今日のペルソナ »

ペルソナ3始めました

Cocolog_oekaki_2010_08_31_22_29

ペルソナ3始めました。弟君が貸してくれた
男主人公でやってもいいかな~と揺れつつ女主人公で遊んでます

初っ端から訳も分からずなんかお茶買っちゃったしww (ぇw
だってさぁ、初め所持金表記とかどこにもないから無限に使えるのかと思って(アホ)
そしたら何よ、武器とか防具とかバカ高いのな!
貰ったお小遣い5000円じゃブラウス(ゆかりの)1枚くらいしか買えん……orz

うっかりぶらっと立ち寄ったりするとイベント等々発生して夜になったりだとか
ああああそこまだ回って無かったのにぃ!的なもどかしさがありますね
あと敵のシャドウが不気味です。どうしようこれ。
FF13の時みたくやってれば慣れてくるかなぁ… (既に結構怖い)
先制攻撃も中々決まらんし…うぅ (へぼです
皆でタコ殴り!!は楽しくてよいね♪ ちょっとコメディチックで

こんなびくびくプレイで、いつクリアできることやら……( ´・ω・`)

|

« 戦国BASARA3 開封 | トップページ | 今日のペルソナ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦国BASARA3 開封 | トップページ | 今日のペルソナ »