« なぎたーで遊ぶ! | トップページ | バトンです »

レイラさんーー

Cocolog_oekaki_2010_08_19_23_07

久しくマウスでもりもり絵を描く気になったのに
腕と目が限界に近付いております……(涙)
気が向いたら明日レイラさん塗りますー。。



レイラさんとはぐれました orz

そしてHP500の竜騎士が仲間になりました
その時の固定3人のHPは平均3300でした

……っ!!!!(泣)

うわあぁぁん!! レイラさん返してー!!(切実)
レイラさん私好みなんだもん!(え) リチャードいらんからレイラさん下さい!!
とかいうところです。もうすぐミンウさんが……かな??
結構ラスト近いところまできてるんだろうかね
寄り道と迷子がなければもう少しはやく終わってただろうが
実はつい最近マップの出し方を知ったんですの ( ´・ω・`)
FF2はマップもないのかーなんつう不親切ww とか思いながら
○○の東とかそもそも○○ってどこよここどこよ的な手探り感でプレイしてたんです

マップー v(^p^)v あったんかーい☆ オイヨーwww ←(馬☆鹿)

迷子にいい加減飽き飽きした俺が攻略本を開いて知ったのはマップの存在でした
ありがとう攻略本!!! ナイス導き☆
これなら8月中には終わるかな~

|

« なぎたーで遊ぶ! | トップページ | バトンです »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぎたーで遊ぶ! | トップページ | バトンです »