« 宿題が…… | トップページ | 当然の結果ですわ (BY トット博士) »

死亡組もクリア~w

Cocolog_oekaki_2010_08_26_15_54

クリア後特典の死亡組パーティの方もとりあえずクリアしましたww
なんつーか……
あっさりwwww
ラストの(自称)善い皇帝よりも
途中で出てくる魔物の方がよっぽど苦戦を強いられた記憶が……(笑)
カオスライダーとかアスピル使ってきてすごいめんどくさかったし。。
町と行き来をするのもばびゅっと出来ないのが辛かったが
お陰でミンウさんのアルテマレベル9まで上がって
マリアの時とは比にならんくらい威力のあるアルテマをうてるようになりました
本編ではミンウさんが命をかけた割にえらい火力不足で
これが究極魔法かよ!! お前何のために死んだんだミンウ!!!!
と多くの人に叩かれていたアルテマだけど
流石ミンウさんというか、やっとアルテマらしい力を発揮してくれて地味に嬉しかった
お陰でアルテマ4発位で皇帝倒せたww ←

一通り終わってしまって寂しくなったので再びディシディア引っ張り出して
トット博士で飛空艇籠っています
最近見たはめ技、というのを練習しようと思って……なんとなく。
だが私の力量不足か上手くいかないんよね~^^; はめられないス;;
せいぜいティナメテオくらいかな、はめ技は……(大変お世話になりました)
隠れられる場所がないとすこぶる不安な戦法でゴリ押し中~カオス戦が恐いぉ。

|

« 宿題が…… | トップページ | 当然の結果ですわ (BY トット博士) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿題が…… | トップページ | 当然の結果ですわ (BY トット博士) »