« んーー | トップページ | 話疲れ。 »

FF2始めました。。

Cocolog_oekaki_2010_08_08_21_48

友達が貸してくれたFF2をプレイし始めましたww
マリアさんを本気で「ライト」に改名しようかと思いましたが
流石に思いとどまった(笑) よくぞ耐えた俺☆
迷子に迷子を重ね無駄に戦闘ばかりしてます
とりあえずミンウさんお願いだからいなくならないで下さい
ちなみにうちのマリアは素手で格闘させてます。格闘のマリア(爆)
時々弓に替えてるが素手が強いお
マリアさんの服わからーん


これから家族会議。。です。。。。
いってきます。

|

« んーー | トップページ | 話疲れ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« んーー | トップページ | 話疲れ。 »