« 花火だー | トップページ | 13祭りーその1 »

FF13クリア!

Cocolog_oekaki_2010_08_01_23_41

ラスボス戦がトラウマになって以来長らく止まっていましたが

今日ようやく、エンディングまで辿り着きましたーー! おっせーー!!ww

敗因はやはりレベル不足と戦略ミスといったところでしょうか
現段階で上げられる最大に近いとこまで成長させ
守りを基点に慎重な戦闘だったのを、強化→一気に攻める!型に変えて
ライト姉さん、ファング姐、ホープ君の安定バランスパーティで挑戦
意外に使えたのがエンハンサー×3のオプティマ
ヘイストとベールには大変お世話になりました^^;
今まで怖くてディフェンダー×3のオプティマで防いでいた全体攻撃どーんも
HPを上げたおかげなのかぎりで耐えられることがわかり
その後にフェニックスでの回復でも十分間に合ったので安心して戦えたぜぇ

何より1時間もかからずに倒せたことに俺は感動した(笑)

ここからはやり込み要素なので、またチマチマ、狩りに行こうと思います~

|

« 花火だー | トップページ | 13祭りーその1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火だー | トップページ | 13祭りーその1 »