« ぶくぶく | トップページ | なんっなんだ!! »

FF2クリア☆

Cocolog_oekaki_2010_08_23_13_47

クリアしましたよ~FF2!! (*゚▽゚)ノひゃっほーぃ
昨日の夜に一気に、ジェイドからパンデモニウムまで潜入
途中でやめたら絶対迷子になると思ったのでもうこれは行くっきゃねーなと

皇 帝 戦 半 端 ねぇ www

強かったです皇帝……というか

フリオとマリアの二人だけで倒しました ヽ(´p`)/あれーww

しかもフリオ→ケアル係、マリア→アルテマ係というなんともな感じで……
全然立ててた作戦と違う方向に……っっ orz 何故だし
元から当てにしてなかったレオンハルトはともかく ←(酷い)
予想以上にガイが邪魔で (打撃で4000くらって、その分皇帝が回復するから)
もう下の二人放置! 復活なんてさせない!! と上の二人でちまちま頑張った所
なんとか撃破成功~wwww あれれれれ~~~(;´▽`A``
ディシディアの皇帝ではEXモードでブラッドマジックついたけど
正直この能力が一番面倒くさかった気がします
ずっとスロウとかいんせきとか降らしてるだけなら本当楽だったよ……
フリオのケアルレベルをそれなりに上げておいて本当に良かったと思いました
あと頑張って打撃攻撃を回避してくれたから^^
お前はやればできる子だって信じてたよっ!!!

現在はクリア後特典、ストーリー中の死亡組でパーティ組んで進むやつをプレイ中
どんなドMプレイだょ!? と思うくらい、開始10分で何度も全滅しました
ミンウとスコットのみって辛すぎる……なんでフェニ尾とエーテルしかないんじゃ!(涙
うん……ごめんリチャード、お前の装備剥いだことを俺は激しく後悔した( ´・ω・`)
でもリチャード、お前を育てておいて良かったと心から思う!
あの時は「どうせ死に組だからどうでもいいやーw」とか言って申し訳なかった
今は彼だけが頼りなんです。一人だけHP4000代だし (他3人は未だ1000代)
しばらくはダンジョン出たり入ったりしながら経験値稼ぎかな…
激しく力不足を感じているので。。。 せめて2000代になるまでは進めないか…;
こっちはどれくらいで終わるだろー。目指すは8月中にクリアっス!

|

« ぶくぶく | トップページ | なんっなんだ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶくぶく | トップページ | なんっなんだ!! »