« 死亡組もクリア~w | トップページ | はやい »

当然の結果ですわ (BY トット博士)

Cocolog_oekaki_2010_08_27_13_54

トット博士流石強いです……っ!! (*´Д`*)はわ~

100戦もしたら微妙にはめ技が板についてきた感じ
インビジブルコースに籠りっぱですが
まだ1度カオスに負けたくらいであとはずっと勝ち越しですww
カオス戦頑張ったよ……多分ティナで籠った時は倒せて無かった…ぽい
カオスのステージは縦長で空に逃げるしかないのと
自分が割と空中戦派なのが祟って、地上技のメテオはめに持ってきにくいのがどうも
それに比べて博士は地上も空中も差のない戦いが展開できるので
バイオ+バインド→水魔法、回避、バインド→水魔法、回避…の流れではめられる
デジョンなしの天井や壁の隅っこまで追い詰めるとはめやすいみたい。
普通の敵はバインドで捕まえても攻撃してきたりしますが
カオスは全然動かないのでちょっと拍子抜けしました(助かったけども)
んでもやっぱ、隠れられる障害物がないステージは不安すぎる;;
HP攻撃外した時の隙のでかさったらないもん


これでコスモス軍のノット100レベはT田だけになっちゃった
遠距離戦慣れすると、接近戦の怖さが増すのよね~

|

« 死亡組もクリア~w | トップページ | はやい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 死亡組もクリア~w | トップページ | はやい »