« 足を中心にしびしび | トップページ | 王子パンツー »

油断するんじゃないよ。女はこわいんだ(Byレイラ)

Cocolog_oekaki_2010_08_15_09_46

おはようございます、凪です
絶賛迷子ちゃんだった状態をなんとか脱し

念願の!

個人的にはFF2で最も山場と思われる!

あのシーンが!!!

今朝ようやく見られましたww フリオの「ゴクッ」のイベントです~vv
やー、リアルに見るとなんか爆笑ものですね
1度イベント終えて、そのあとレイラさんが抜けてしまうと思わなかったので
もう1回やり直して母上と一緒に観賞しました♪
1度目はらくぅにボス倒せたけども
2度目はフリオがw また誘惑されるという始末で(笑)
お前また……orz 懲りずにゴクッですかー♪^人^(にこにこ)
それもさることながら、レイラの代わりに入ったゴードンが……っ

おま、よ わ す ぐ る ☆ w(゚o゚)wわぉっ! オネエサンビクリヨーww

なに一人だけHP400代とかww ウケるーwww (他のメンツはオール1200以上)
しかも暗闇状態のままでまっぱだし(笑) あいや、これは多分私のせいだが;
そのゴードンも敵の陣地脱出真っ最中に唐突に抜け(事前報告重要!)
今再度やり直して装備を剥ぎ取ろうかどうしようか考え中です。。
やはり、1本しかない装備を持って行かれると……なんか嫌。

メンツの中では相変わらずマリアさんが一番強いです(上図参照)
最近は前衛で攻撃もバシバシくらっているので体力も上がってきました
もうゴードンとかどうでもいいので
マリアをもう1匹欲しいです。素手のマリア下さい。お願いします。

|

« 足を中心にしびしび | トップページ | 王子パンツー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足を中心にしびしび | トップページ | 王子パンツー »