« 赤の女王 | トップページ | ペルソナ3始めました »

戦国BASARA3 開封

Cocolog_oekaki_2010_08_30_22_29

本日初プレイ。。 記念に孫市さん。(バサラ3では女性で登場です)
なんとか昨日、弟君の宿題終わりまして^^; 良かった~

今日開封されました、バサラ3
今回はストーリーモードでも2Pで出来るんですね
コントローラー買おうと心に決めました(笑) 2Pしたいぉw
バサラ自体久しぶりというのもあり、まあとりあえず死にそうにないキャラを、と
幸村からとりかかりました
バトルヒーローズが微妙だったと友達にきいていたのと、プレイキャラの面から
3はどうだろうかと少々不安はありましたが
従来のバサラシリーズらしく、ツッコミどころアリアリなノリが多々見受けられ
個人的には面白いかなーと感じています
あとはやはり、映像が綺麗なのが新鮮というかなんというか
かすがの胸の揺れ方がすごくリアルでビックリだったし (どこのオヤジだw)
孫市さんの尻と腰が物凄く私好みで感動でした ( *´艸`) (どこのオヤジだww)

本日のクリアキャラは幸村、孫市さん。風魔、家康が途中までな感じです
ステージによってはバイオハザードしてるみたいな気分になるとこもあったが
迷子にさえならないように気をつければ、なんとか出来そうっスね
それから固有技の設定も変わってたのでそこはまだ少し慣れません
一度の出撃で色々な技が使えるのは良いけど(今までは2個しか設定できなかった)


私の好きな女性タイプの孫市さんは、弟君にかなりフィットしたようです
スネーク使ってるみたいで面白いって(笑)
私はわたわたして、今持ってる銃を把握しないまま強引に押し進む
へぼプレイヤーなんですがね~~ やっぱ銃キャラ使う時は人壁が欲しいわぁ

|

« 赤の女王 | トップページ | ペルソナ3始めました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤の女王 | トップページ | ペルソナ3始めました »