« ハト胸 | トップページ | ぐてん。 »

遅いよ

Cocolog_oekaki_2010_07_10_09_12

今日はボランティア出勤~がんばるぞー


うちのコスモス勢で未だ100レベになっていないスコールとティーダ
スコールはようやく達しそうです! おめでとうww(遅
大体どこのお宅でもスコール使い易いってすぐ育つみたいですけどね
うちは好きキャラ等々に逸れまくったので遅くなってしまった(笑)
ずっとかかとおとしが主力だったけど
今更ながら切り上げのが使い易いことに気づくヽ(´▽`)/おせーw
技の出までの時差が、やっぱ痛手ですな。。逃げられるっつーの
私は割と空中派なので、ジタンとかとやったら多分勝てないだろうな…;
あとHP攻撃が接近もの中心なのも個人的には辛い
まーここまでくればすぐだわな!
問題はT田……orz 育つ、かな……

|

« ハト胸 | トップページ | ぐてん。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハト胸 | トップページ | ぐてん。 »