« にやけていたと思います。 | トップページ | 幸村、一生の不覚に御座りまする!! »

ニーア周期高波中

Cocolog_oekaki_2010_07_11_15_32

カイネ「このくらい、唾でもつけときゃ治るっ」
夢主「怪我の治療くらい、私にさせて下さい」

無性にお絵かきしたくなって
カイネ夢主描きました
人に優しくされることに慣れてないカイネさんがたじたじになればいいな、
なんて妄想。。
ニーアはほんと、血の色の印象が生々しくてな
でもいつかちゃんと本編と向き合ってみたい
それで願わくばカイネ夢書きたい……(ぇ)

ゲーム中の曲を一つはっつけておきます
ヨナは主人公の妹さん。物語のキーパーソンです
やっぱり、使ってる曲も良いと思います(vv*)

|

« にやけていたと思います。 | トップページ | 幸村、一生の不覚に御座りまする!! »

ゲーム」カテゴリの記事

動画つき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にやけていたと思います。 | トップページ | 幸村、一生の不覚に御座りまする!! »