« ティナこ | トップページ | 絶賛水不足中 »

セツ夫

Cocolog_oekaki_2010_06_30_21_05

「ここにきて一人で留守番はねーだろ……」

6のイケメン四天王と呼ばれた日はいつのことか。。。
私と友達のセッツァーの扱いが酷いので、少し可哀想になりまして(笑)
彼はすごくカッコいい人だと思います

ただなにかこう……、いじりたくなるのなww ←(ちょw)

彼がいないとラストダンジョン侵入さえできないのに(笑) ごめんねセツ夫
ちなみに私はいつも連れてってましたから!留守番は他の人に任せてたし

勝手な私設定ではセツ夫はスモーカーです
でも飛空艇に女子供が乗るようになってからは禁煙ないし中では吸わない
そのくらいの配慮は出来る奴だと思ってるよ…

Cocolog_oekaki_2010_06_30_21_08

やっべ、傷忘れてた(笑) 大事、大事

|

« ティナこ | トップページ | 絶賛水不足中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティナこ | トップページ | 絶賛水不足中 »