« にゃんこー | トップページ | まさかのペリー »

しめて 4500ギル

Cocolog_oekaki_2010_06_01_19_02

今晩は、凪です
友達にアドバンス移植版のFF6をレンタルしてます^^
おすすめだよーって言ったらやりたいって言ってくれて、つい昨日お貸しました
にしても速いですww もう一度目のオルトロス戦終わってシナリオ選択行ったとか
流石飲み込みが早いなぁww

プレイ話を聞いていたら、ダッシューズを人数分(3個)も買ってしまったそうで……
申し訳ないけど爆笑してしまいました……ごめんww
補足しますとダッシューズてのは、パーティメンバーの誰か一人がつけてると
フィールドの移動速度が上昇する、というアクセサリ

 =買うとしても1個で十分なのであります(笑)

どうやらヘイスト(戦闘時の味方のターンの周りが速くなる)効果のモノと思ってしまったらしいス^^; なるほどな……
1個1500ギルもするから序盤ではかなりの出費だったでしょうに…ドンマイ!
ちなみにアドバンスに移植された奴では
Bボタン押しっぱで歩くとダッシューズ並みの早さで移動できます

……(*゚▽゚)ノ ドンマイ!!

あと初めの、モーグリたちと一緒にティナを守るイベント
あれで他のモーグリパーティを動かせることがわからずに
ロックがいるパーティだけで敵をせん滅しようとしたらしいです(笑)

勿 論 全 滅 し た ら し い で す よ ☆ ←(そりゃあなww)
頑張ったなぁ……ww

私は色々小ネタは知っているのですが、進度思ったより早くてね……
マッシュが魔列車をメテオストライクで投げれちゃうのとか見て欲しかった…っorz
とりあえずエドガーを先頭にしてフィガロで買い物すると半額になることは伝授☆
そして落ちてるアイテム探しは既に身に付いているようで安心しました(笑)
流石、ポケモンマスターの賜物ですねww
頑張って最後までプレイして欲しいです^^ 歩く攻略本ならここにいるしね(笑)


6月に入ってから一気にレポートと小テスト、中間テスト等がどばどば来ました……
しばらく、頑張らんとなぁ……

|

« にゃんこー | トップページ | まさかのペリー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃんこー | トップページ | まさかのペリー »