« ちゅーぺっと | トップページ | アナフリ君 »

唐突にやりたくなる。。。(でも一人ではきっと無理)

Cocolog_oekaki_2010_06_25_20_13

ノインさんて軍服赤じゃなかったっけ……??(汗)
こんばんは、うろ覚えの凪です<(-人-;)

カイネ夢が書きたい、これは初かもって言ってましたけど
思えばノインさんにハマった時も夢モノに近いネタをいくつか生産してたのよ(笑)
夢といいつつほぼオリキャラな夢主(女)で。夢ぽいモノを、ともさもさ描いてたんだわ
ゼクスを想うノインさんが本当に大好きだったので
お相手はあくまでゼクスではなくノインさん(笑)
ゼクスと夢主はノインさんを取り合う仲でもあるという実に愉快な設定で
でも凄く楽しかったんですよねーーww 持ってくればよかったなぁ
つーかスパロボかA.C.Eやりたい。。。
A.C.E1途中で止まってるのよネ。勘を取り戻すのに時間食いそう^^;
今ならデスサイズ究めたいなぁ。当時は専らサンドロックとダンバイン使いだったが
あれ迷子になるのよね。ぐるぐるまわって方向わかんなくなる
本当はこういうの苦手なんだよ……でもノインさんに会いたい一心で始めて……!
……師匠(弟)にまた訓練してもらおーっと (`・∞・´)


え、あ、クルーゼ……っ!!? ちょっ、関さんんんんん!!!!(興奮)
関さんだぁぁ! びっくりしたっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!
スパロボシリーズ寄せ集めの動画見てたら! 関さんはっけーん☆
ウォーリアオブダークいたらきっとこんな感じだろうな、とか思って聞いてしまった
しかし、ヒイロと戦闘するシーンとかやめて欲しい……ww ( ´艸`)プププ

|

« ちゅーぺっと | トップページ | アナフリ君 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あーーやっぱ緑な気が……(汗) あれぇぇ
赤じゃジオンになってぃまうょなぁ~~;;

ふと思い出した高校の演劇部の友達に教えてもらった早口言葉練習
「シャア大佐 さあ注射」
とっても言いにくいスよー

投稿: なぎ | 2010年6月26日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゅーぺっと | トップページ | アナフリ君 »