« すごい! | トップページ | みょーなことになり申した »

やられまくり

もうダメだ……とうとう詰まってしまいました(涙)
ヴァニラの召喚獣の所までは何とか来れたんですが
これが全然上手くいかない……orz
3回倒され3回リスタート、そこでめげました
あとね、もう一体、脇道入った先にいる中ボスもダメだった
攻撃力半端ないよ!しかも全体攻撃だし
戻って来れるんだよね…ここ……
明日はリベンジです、うん!頑張ろう……

すっかり女性トリオパーティに馴染んでしまい
それからオプティマ再編集するのも面倒臭くてメンツ変えてません
スノウはイマイチ好きでないらしい(笑)
サッズ辺りを入れてみるかなーヘイスト要員に
ホープは……HP増やそう!!したらば使ってあげるょww
……てな感じ(笑)

今日一番のびっくりは、キングベヒーモスは2足歩行になった途端体力全快する
……(涙)もうちょいだったのにぃ

|

« すごい! | トップページ | みょーなことになり申した »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごい! | トップページ | みょーなことになり申した »