« みょーなことになり申した | トップページ | ひた走る! »

た、たおした……っ

た、たおした……っ
今晩は、初めてキングベヒーモス倒しました!
と思ったらその上を行くフンババに遭遇してビビったww
フンババってベヒーモスの種族だったんだ……しらなんだ
もっとビビったのはアダマンですょ(汗)アイツつえぇわーorz

今日一番キツかったのはロッシュ戦
ロッシュさんも……うん、辛かったですね
シドさんの件もやりきれなかったけど
あのシーンは生々しかったです、えぇ

そしてエデン内は途中まで進んで引き返し、今はグラン=パルスでミッション巡りしてCP稼いでます
しばらくメンバーチェンジしてなかったけど、ヴァニラ嬢の代わりにホープ君投入してみました
相変わらずHP低いのだけが気になる……
頑張れ少年!私はひっそりと応援してるぞ!!‖´・ω・)じーっ

|

« みょーなことになり申した | トップページ | ひた走る! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みょーなことになり申した | トップページ | ひた走る! »