« やられまくり | トップページ | た、たおした……っ »

みょーなことになり申した

みょーなことになり申した
予想だにしなかった一人暮らしフラグが立ってしまった……
凪です、どうしよう……orz

絶対ないと思ってたのにな!(汗)
なじょにこのような事態になっちまったんだろ
そりゃね、私大より国公立大のが良いと思いますよ
1年多くやって親に金出してもらってた訳だしさ
やっとここで返せたって意味では全くもってその通り
でも私自身は複雑な心境
滑り止め出来た時点で正直ここでも良いと思ってた
何より家から通えるし
……ぶっちゃけ一人暮らしに向けての準備やら何やらが面倒臭い
ゲーム機どうするかとかの問題もあるし(涙)←ここ大事
せっかくPS3来たのにっ!!FF13は今頑張って進めてるけど、バサラもTOVもできないじゃないっ

……あぁなんかもう考えるのが嫌になってきました
この話題は明日にしよう、うん(゜_゜)(。_。)

さて今日のFF13
やはり育て不足だったようで
外出てヤシャス山を発見ついでに捜索しつつCP稼ぎしました
それでもギリだったのよ、ヘカトンケイル戦
3回位で済みましたけどね(笑)
ヴァニラとファングはできてるのか?と感じるの、私だけじゃないみたいで安心しました(笑)ラブラブww
二人のやりとりが良かったです♪
ファングの「泣きてーのはこっちだっつーの」には大変共感(笑)何度チャレンジしたことかと

ヲルバ郷に着いてからはとにかくシ骸が恐くて恐くて;;
これFFだよね!?バイオハザードじゃないよね!!?……て
超びくびくしながら進みました。お陰で何個宝を見逃したことやら
コクーンに還った所で今日はおしまい。パルスには行き来出来るようになるのかな……?
シドさんはあんまりな展開で、脇役ながら不憫で仕方ない
つーかあのフクロウがシドさんなんだとずっと思ってたバカがここに(笑)
なんだアイツ!凄いフクロウやなぁ!!

|

« やられまくり | トップページ | た、たおした……っ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やられまくり | トップページ | た、たおした……っ »