« た、たおした……っ | トップページ | かえれぇぇぇorz »

ひた走る!

ひた走る!
今晩は、風がびゅうびゅうですね
すっかり春らしくなってきたみたいですがまだまだ寒いです

今日(正確には昨日)はあまりFF出来なかったんですが
チョコボの協力のもと宝探しをして回りました
中々ヒットしないのよね、あれ
「!」は出るんだけど、宝が見つからないみたいな
うちは先頭ずーっとライト姉さんなんで
チョコボが宝掘ってる時に背中にしがみ付きながら「ん?」て覗き込むのが可愛くて益々惚れました!
姉さんほんと大好きです
私の好きな女性像のツボをしっかり押さえてらっしゃる
他のキャラだとどんな反応するのかも気になる所ではあるのですが
どうしてもこの可愛い過ぎる姉さんを見たくてついつい掘ってしまいます(笑)
全部でいくつあるのか知らんが、全員の反応見られるかは怪しいな
取り敢えずファング姐さんとホープ君は見てみたいかも(^-^)

画像はお世話になった友達へ贈るライト姉さん
髪が少々ピンクピンクし過ぎたかな?(汗)
鉛筆画にコピックと色鉛筆で付け足ししました
母に「ライトニング怒ってるの?」と言われましたが別に怒ってないヨ!
ちょい凛々しく描いちゃっただけで……

|

« た、たおした……っ | トップページ | かえれぇぇぇorz »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« た、たおした……っ | トップページ | かえれぇぇぇorz »