« 続きまして | トップページ | 行ってきたぞー »

やさいみてくる!

やさいみてくる!
描き易いんだよねこの紙…だからつい落書きしちゃうのよ(ぉぃ)
発掘したストレートヘアのセリスです

明日はやさいのようせいの映画を観に行ってきます!
ほんとはシンケンジャーも観たかったんだけど……
レンタルビデオで妥協する事になりました(涙)殿ーっ
久しぶりに早起きだぁ。頑張らねば=3

FF13順調です♪
慎重派なので時間はかかってるょ;;
あと召喚獣とのバトルは苦手のようで、スノウは3回、ライト姉さんは2回やり直しました(汗)
ライト姉さんとホープの二人パーティは何だか心配(特にホープが)と思ってたけど
案外進みやすいですね。弱点魔法突けるとほんとに楽
あとはライト姉さんの空中切り上げも凄く助かってます
ベヒーモスも浮いちゃうもんね!びっくりです

ホープ操作時にライト姉さんに褒められるとテンション上がる(笑)

|

« 続きまして | トップページ | 行ってきたぞー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続きまして | トップページ | 行ってきたぞー »