« もえつきたぁぁー | トップページ | 「ようこそ?」って感じ?? »

狩りまくり

ここ最近は湖をぶらぶらして魚系集団を狩りまくっております^^

あとはオチューコチューの集団

敵衆の数が多いとCPも多く貰えてる気がするので(多分気のせいだが)

それから接触できればサボテンダー、いればアダマンの弱い方ww

もうラスボスなんて放っておいて、このまま狩りまくるのもいいかもなぁとか思っています

徐々に苦手ロールも育ってきたかんじですしぃ(‐人‐*)ほくほく

現在は無難にライト姉さん、ファング姐、ホープ君です。超安定!!(笑)

まだまだ得意ロールでのオプティマしか組んでいないのですが

それぞれが苦手ロールで行動した時どんな台詞いうのかとかちょっと気になりますね

アクションとか、個性でるだろうし

まぁもう少し余裕出てからだろうが^^;

私信♪和泉莉世ちゃん

こんばんはーww

ブラボー喜んでいただけて良かったっス!!

もう久しぶり過ぎて髪の毛(特に前髪)が大変でした(笑)描かないと描けなくなるもので;;

宝とまで言っていただいてしまい恐縮でございますm(_)m

そして!早速ありがとう(>ω<*)ちゃんと綺麗にでていましたよっ

これはどこかに保存せねば……っっ

今後も遠慮なく活用して下さいませ^^楽しみにしてます~vv

|

« もえつきたぁぁー | トップページ | 「ようこそ?」って感じ?? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もえつきたぁぁー | トップページ | 「ようこそ?」って感じ?? »