« 狩りまくり | トップページ | おはなみー »

「ようこそ?」って感じ??

とうとう!買ってしまいました

テイルズオブヴェスペリア!!(PS3)

中古ですが……そして完全オリジナルではありませんが……(+α要素があるから)

「ユーリと遊べる」ということに比べたらもうそんなことは気にせん!!

つうかx-boxは買う予定全くナッシングなんでオリジナルは出来ないだろうし

弟君もPS3持ってっていいよと言ってくれたのでお言葉に甘えて^^

Ff13はラスボス戦がまだ残っているのでこっちを育てつつ

少しずつ進めて行こうと思いますww

……何よりも一番怖いのが

現在ヴェスペリアん中で断トツ好きなユーリを抜かし

今のところ一番嫌い(?)かもしれないフレンにべた惚れになるような事態にならんかどうか

保障が全くできないことです;;

大嫌いから死ぬほど好きになったアビスのジェイドさんが良い例(この人が初めてでした)

続いて実はwolさんと皇帝もそれに当てはまるからね……orz

友達にもそんなことを言われ否定しきれない俺(-_-;)ずーん

事実ユーリは好きだ!なので俺はユーリ(だけ)を愛し続ける!!!!

……そんな宣言を、してみようかなと思います(笑)

あーにしてもペンタブ、ペンタブっ!!!(涙)なおんないかなぁぁぁ

Cocolog_oekaki_2010_03_28_17_27

|

« 狩りまくり | トップページ | おはなみー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狩りまくり | トップページ | おはなみー »